おもろくてゴメン (feat. かぴ)

☆可愛くてごめん替え歌

作詞:遠藤伸一

俺が俺の事を愛して 何が悪いの? 嫉妬でしょうか? ♪

痛いだとか変わってるとか届きませんね♪

笑いのセンス 大好きな独り言 大好きなあら探しで お決まりのパーマ巻いて お出かけしよ お酒持って ぼっちだって 幸せだもん! ♪

Chu! おもろくてごめん 生まれてきちゃってごめん Chu!♪

雑学強くてごめん 気になっちゃうよね? ごめん Chu! ♪

おもろくてごめん 日記、気にさせちゃってごめん Chu!♪

女に囲まれてごめん 脳の回転早くてごめん ムカついちゃうよね? ざまあw

貴方は貴方の事だけどうぞ 俺に干渉しないでください 類は友を呼ぶと言うけど… 届きませんね。その陰口 ユニクロの服 お気に入りのリュックで クルクル前髪 くしでといて お出かけしよ 軽い野郎? ふざけんな 軽すぎるっつーの! Chu!♪

おもろくてごめん 物まね上手でごめん Chu!♪

目立っててごめん 気にしちゃうよね? ごめん Chu! ♪

おもろくてごめん 嫉妬の嵐で、ごめん Chu!♪

イケイケでごめん 虜にしちゃってごめん ムカついちゃうでしょ? ざまあw

趣味の違い変わり者と アホにされても 曲げたくない 怖くもない あんたらごとき 自分の味方は自分でありたい 一番大切にしてあげたい 理不尽な我慢はさせたくない “それが俺” Chu! ♪

おもろくてごめん 生まれてきちゃってごめん Chu!♪

そこのマダムごめん 人妻ごめん Chu!♪

ロシア人ごめん 3Pありでゴメン Chu!♪︎

コリアンネェーちゃんごめん 意外とモテてごめん♪

ムカついちゃうよね? ざまあw

カードピック