ストーカー白書

LINEがきてた。
最近、LINEがおかしいのか、オイラのスマホがおかしいのかLINEの音が鳴らない(・・;)

LINEを開くと、ストーカー予備軍の女からだった(笑)

いきなり、あいさつもなしに、

「ねぇ、あたしのこと店長日記に書いたでしょ! あたし、ストーカーなの!」
つーか、オイラの店長日記を読んでるのかい?(笑)

そして、言っていい?

ずばり、

キミ、暇なんだね(笑)

実は数日前に日記を書いたの。

題名は、ストーカー

そう、この女の人のことね。つーかこれも読まれちゃうんだょね?(笑)
プンプンしている顔が目に浮かんでるし。

今度、その女の顔写真を公開しようかな?(笑)
面白い顔したその女の動画でもいいけど(^^)

「脚の毛を処理したことも、日記に書いてるし~~~、もう、LINEしないから~~~」

「てか、早速LINEよこしてるじゃん(笑)」

「ねっ、お弁当は手作りじゃないと、ストーカーにはならないんですか!」

「そこ?(笑)」前の日記でストーカーになるって、電話でその女に騒がれたんだよ。
オイラが誰かと結婚したら、毎日ピンポーン♪して弁当届けてやる!って、なったの。
しかも、何故か手作りは面倒だから、日の丸弁当ということだったの(笑)
ストーカーなら、普通は手作りだろって言ったわけ(笑)

「なんかムカつく!」「睡眠薬たくさん飲んで自殺してやるからね💦」

「あの~~~、今の睡眠薬はたくさん飲んでも死ねないんだょ(笑)」

「えっ?」「そうなの?(・・;)」

「じゃあ、大量に睡眠薬飲んでみなよ」

「やだあ~~、」「怖い💦」

「絶対、自殺する気ねぇーだろ(笑)」

だいたいにして本当に自殺する奴は誰にも言わないで自殺するし(笑)

昔、ヤクザ専門のフリーライターが言ってた。このライターは24時間ヤクザに同行してヤクザの日々を雑誌に書く仕事だ。

ヤクザが電話で『オイ!殺すぞ!テメェ!』とよく怒鳴るが実際に殺したことはないと言ってた(笑)

本当の殺し屋なら、殺すぞ!といちいち言う前にさっさと殺すというわけだ。

ケンカも同じだ。話し方でヘタレ野郎はすぐにわかる(笑)
オイラの経験上、ケンカの本当に強いヤツは、つべこべ言わないでいきなり拳一つでかかってくる(笑)
武器なんか使わない。だって、拳に自信があるんだから。
あと、首の太さや胸板、腕っぷしや体格を見ればだいたいわかる。

関係ないけど、本当にモテる人も自分でモテるとは言わない(笑)
女にモテる人は話せばすぐにモテるヤツなのかモテないヤツなのか伝わってくるもんだ(笑)

あれ? 前に日記で書いたっけ?(・_・)
元俳優のモテ男の押尾学が後輩から質問を受けた会話。

「押尾さん、オレ、すごく好きな女がいるんです! どうしてもどうしてもやりたいんです…… どうすればやれますかね?」

んで、

押尾学がこう言ったんだって。

「絶対に……」

「やるまで諦めるな!!!」

(笑)

はい、オイラも一度目を付けたら、絶対に諦めません(笑)
相手の女性が誰であろうと(笑)

ちなみにその名言は、オイラの戒名にすると決めてます(笑)

遠藤伸一 戒名:「やるまであきらめるな」

話は脱線したけど、

そうだ。LINEの続きね。

「そう言えば、福島って、まん延防止が月末まで延長になったんだってね」

「そうなの。あたし、どうするのよ。仕事全然ないのよ」

「死ぬしかねんじゃね?(笑) 戒名どうする?」「こんなのはどう?」「戒名:やられるまであきらめない」

「ひどいよね(-_-)」

「つーか、今何しているの? またお風呂?」

「顔パックしてる(笑) 洗い流すところ(笑)」

「オイラとの思い出も流されたりして(笑)」

「死ぬまで……残ると思います」

「てか、オレらに思い出なんてあったっけ? 居酒屋で食べたこと?」

「いろいろあったじゃん(・・;)」

「全く記憶にございません(・_・)」

「ガクッ…(-_-)」

「ドンマイ(笑)」

「今、髪の毛トリートメントしてた」

「またキレイになっちゃうね(^^)」

「うん。頑張る(笑)」

「そのうち、若い男見つかるよ(笑)」

「誰も相手にしてくれないよ……」

「だろうね(笑)」

「ひどい! もうやだ。絶対LINEしない! 大嫌い! これから少し酎ハイ飲んでから自殺してやる! 助けに来ないでよ!」

とりあえず、ここでLINEは途切れた(笑)
明日も、この日記を見て、怒りながら電話かLINEが来るだろう。

ネタがないから、当分はこのシリーズでいいかも(笑)

その46分後、またその女からLINEが入った(笑)

「なんで自殺するって言ってんのに既読スルーにしているのよ?」「もう、寝たとか?」「ねぇ、」「ねっ、てば?」「何してるの?」「おーい」「死ぬよ」「痛い!」「苦し~~~いよう」「痛いよ!」「ねっ、」「聞いてる?」「……」「おやすみなさい……」「からの~~~」「おやすみなさい(-_-)」「しんちゃん(・・;)」
「誰かいるんでしょ?」「ねっ、」「ムカつく!」「無視すんな!」「既読になってるじゃん!!!」「もう、寝れない!」「自殺するのやめた」「いい男見つけてやる」「裏切れも」「間違えた(笑) 裏切りものでした(笑)」「あたしは寝るよ」「ねっ、」「あたしのことどう思ってる?」「本当はあたしのこと好きなんだよね?」「無視すんな!」「ごめんなさい💦」「おやすみなさい(-_-)」

そして、最後にその女にLINE送りました。

「愛しているよ❤️」
カードピック