「絶対、誰にも言わないで」

3日前、ようやっとスマホの機種を変更したんだよね。

新しいスマホって、女性の扱いと一緒でさあ、なかなか慣れなくて四苦八苦だし(笑)

「ウソつけ! 女性の扱いは慣れているだろ!」って?

ちょっと、何言っているのかわからない……

実は前のスマホは4年間使ったんだよ。
元は取れたと思う(笑) 
本体は数千円だったし(^o^)

ただね、もう、そのスマホはオイラの体と一緒でボロボロだったんだよ(゜ロ゜)

サクサク動かないし、充電しても燃費は悪いし、16ギガしかなかったもんだから、アプリや写真を削除しないとメールの機能とか作動しなくなったの( >Д<;)

PayPayや怪しいアプリを削除しても、
「一部の機能を使えなくしてやっからよ!」とのヤクザみたいな脅し(笑)があって、写真とか、たくさん削除したんだよ( ´△`)

んでもって、写真を見たらほとんど1人で写っている写真しかなかった……(゜ロ゜)

もしくは1人で放浪したときの風景……

「寂しい人生だな」って?

お前もな!

唯一、あるネェーちゃんと並んで撮影したものが2枚だけあったんだけど、それはそのままにした(笑)

「彼女?」って?

たまたまナンパしたら珍しく食らいついてきたの(笑) 
一般の人だよ。時間はかかったけどね、事実(笑)

だいぶ前だけど、その人と旅行したときの写真なんだよね。自然豊かな場所だったのはいいんだけどね、そしたら、そのネェちゃん、写真を撮影した場所の近くで何したと思う?

「裸になったとか?」って?

惜しい(笑)

実は、

そこで、

野ションベンしやがったの(笑) 

本当の話(笑) 

急に「オシッコ、がまんできなーい」ってなって、そこにたまたまあった古いなんかの建物の前で躊躇することなくオイラの目の前でオシッコしたの(笑)

ちょっとした露出プレイだったよ(笑)

「こっち見ないで~~~、ダメ~~~~~」って、ニコニコしながら、垂れ流し(笑)

"ジャア~~~~~~~"

少し、露出狂の血が流れているんだと思う(笑)

しょうがないから、ずっとオシッコしているのを観察してあげたよ(笑)

なのでその一緒に撮ったツーショットの写真を見る度に、笑えるから消さなかったの(^.^)

野ションベンした翌日、

「あんなに一日でいろいろな体験をしたことは、はじめてだったよ。楽しかった~~~。またいろいろな体験がしたいあたしがいます(笑)」って、LINEが来たから、

「じゃあ、今度は野グソに挑戦しようか?(笑)」って、返事したんだよ。

そしたら、

「やだ~~~~~、がむしゃらに、りきんでいる顔とか見られたくないよ。恥ずかしいよ。うん、顔、顔は恥ずかしい。ヤバいね」

「はい? 肛門からウンコをひねり出している姿の方が恥ずかしいと思いますけど? 正面からでも後ろのアングルからでも(笑)」

「それは大丈夫だよ(笑)」

「……」

いつも、

こんな会話です(笑)

あとさあ、

「絶対、あたしが外でオシッコしたこと誰にも言わないで」と言われたけど、話すに決まっているわな(笑)

その人、そもそもちょっと頭のネジがおかしいんだよ。

前にオイラ、家で夜ご飯作ってあげたんだよね。

「あたしのために作ってくれたの?」

「そうだよ」

「ビックリなんだけど。ん、何これ???」

「カニチリだよ。エビチリではつまらないもんね。これはベーコンをアスパラに巻いて串刺してとろけるチーズをのっけて焼いたの。こっちはニンニクの芽と豚の細切り炒め、ちゃんと油とおしをしたからね。こっちは……」

「あたし、作ったことのない料理だらけなんだけど(笑)」

「たまにはいいよね」

「うん」

そして、

食べ終わったら、そのネェちゃん、なぜか凹んでいるんだよ。

どうしたの?って、尋ねたんだよね。

そしたら、

「あたし、本当は食べる前にね、スマホに、しんちゃんが作ってくれた料理の写真を撮りたかったの……」

「はい? じゃあ、撮ればよかっのに~~~」

「言えなかったの……」

「なんで?」

「それは……自分でもわかんない」

「……」

そんな会話はしょっちゅうだ(笑)

またオイラ、別な日にも料理したんだよ。
前のことがあったからさあ、料理の写真撮りなよって、言ったんだよ。

そしたらね、

「? 料理の写真を撮らないとダメなの?」って、不思議そうな顔して返答してくるし(笑)

そのネェちゃんの口癖が、

「絶対、誰にも言わないで」

(笑)

んで、自分からいろいろとプライベートなことをあちこちの人にしゃべって、

「絶対、誰にも言わないで」

「絶対、誰にも言わないで」

「絶対、誰にも言わないで」

と言ってるの(笑)

たまにLINEが来れば、朝からずっと一日中下痢してる報告だったり(笑)

当然、その後の文章は、

「あたしが朝から一日中下痢していることは、絶対、誰にも言わないで」

(笑)

カードピック