グサッとくる格言集

【性格は顔に出る】
【生活は体に出る】
【本音は仕草に出る】
【美意識は爪に出る】
【清潔感は髪に出る】
【センスは服に出る】
【芯の強さは声に出る】
【ストレスは肌に出る】
【落ち着きは足に出る】
そして、
【人間性は弱者への態度に出る】

ねっ、皆、これ読んでどう思った?(笑)

【性格は顔に出る】
犯罪者みたいな顔つきのヤツっているじゃん。
性格が悪いと表情にも現れて険しい顔になるんだよね。

あれだよ、小室圭さんの母親もすごい顔じゃね?(゜ロ゜)
希代の悪の面だよね?(笑)

「小室圭さんの母親って可愛いじゃん」って?

たくさん絞り取られてね(笑)

んで、マブタは目上の引き立て・人気・福運のあるなしを示し、目玉にあたる部分は性愛、その横の目じりから横びんにあたる一帯は結婚や夫婦生活の幸不幸を示すんだよね。目の下の部分は子ども運のよしあし。要するに目の周りのどこに傷があっても運にさわるんだよ。

例えば、上マブタにキズがあれば、信用に乏しく、周りの人は去っていく。親友はいつまでもできない。恋人にも見放される。目じりや目もとにキズがあれば夫婦運は最悪。ケンカが絶えない。誰と結婚しても同じ結果になる。下マブタにキズがあれば子どもと永久に別れるようになる。ネットで調べてごらん。本当だから(笑)
オイラの友達は目の脇にキズがあって、二回も離婚したよ(笑)

つーか、日頃の生活がうまくいっていないとやっぱり顔に出るわな。
一方で、幸せな生活をしていると顔も穏やかだよ。

「お前の顔は?」って?

あれだよ、

ひょうきんな顔だよ(笑)

笑ってばかりいるからね。
部屋の中で一人でね(笑)

【生活は体に出る】
だよね?

食ってばかりいたらブクブク太るわな(笑)
食ったら、運動しましょうね。

【本音は仕草に出る】
間違いない。出る。出る。出る。出る。
はい、仕草のネタが思い浮かばないので、次(笑)

【美意識は爪に出る】
ネイルをしている人は美意識が強いわな。
オイラの知り合いなんて、一日中、下痢していてもネイルだけは予約を取り消さないで行くもんね(笑)
んで、ネイル終了後はLINEで「あたしの爪どう?」だもんね(^_^;)

【清潔感は髪に出る】
髪のボサボサは最悪。髪はサラサラじゃないとね。
フケだらけなヤツの部屋がキレイだなんてあり得ねぇーし(笑)

最近、「しんちゃんって、薄毛だよね?」って、知り合いからLINEが来て、かるく沈んだよ……(笑)

【センスは服に出る】
わかる。特に靴。靴の汚いヤツは論外だわな。靴を見れば、おしゃれな人なのか一目瞭然。そして、どんな場所でもキレイな靴を履いている人は、なんでもきちんとしている人です。

【芯の強さは声に出る】
間違いない。ブツブツ言っているヤツは弱々しいし、声は張りがないとね。

【ストレスは肌に出る】
女性ね。肌に出るね。ストレスが多いと老けて見えるしね(笑)
さらに生理が来なくなったり、月に二回も生理が来るようになったら、かなりのストレスを蓄積している証拠。そんな状況なら婦人科にすぐに行きましょう。

【落ち着きは足出る】
プラプラって、貧乏ゆすりね(笑)
イライラしているんだろうね。家でやってろ(笑)

そして、
【人間性は弱者への態度に出る】
女性に横暴な態度をとったり、店員さんにクレームをつけるバカたれだね。
そんなバカは相手にしない方が吉。

バカには何を言っても意味がないし、時間の無駄。
最悪なのは幼い子供や女性にケガをさせるヤツ。
まさに人間のカスだわな。
まあ、そんなカスはさっさと、収監させればいい。

そういう野郎は日本の刑務所でもいじめの標的になる。
まあ、女の人や幼い子供にケガをさせるヘタレ野郎なんでそれでいいけどね(笑)

実は知り合いに刑務官がいるんだよ。詳しくは言えないけど、刑務所の部屋ではひどいいじめがあるのは事実で黙認しているって。当然標的になるのは、殺人を犯した囚人でもなく、強盗をした囚人でもない。そう、幼い子供や女性に対して傷害を負わせたクサレ野郎だ(笑)

そんなカス野郎は、メキシコやブラジルの刑務所では囚人たちから半殺しにされ、女の子をレイプして刑務所に来たヤツなんては殺される。当然、刑務官も見て見ぬふりだ。
でも、それでいい(笑)


それでもまた子供や女性にケガを負わせたい?
カードピック