雪どけ

急に暖かくなったよ\(^^)/

嬉しいと同時に憂鬱になる時期だ(*_*;

「あれだろ?」って?

そう、あれ。

あれで"ピン!"ときた人は同類だよね。

そう、あれ。

桜の花びらの掃除。

そこのあなた、てっきり「花粉症~~」だと思ったべ?(笑)

そう書こうと思ったけど、ちょっと性格が出た。

いつものへそ曲がり。

これは神様からいただいた大切なもの。

だから時に、その性格をいかんなく発揮しないと神様に失礼だと思ってね。

話は飛びます。桜餅って知ってるよね?

あの緑色の葉っぱ、桜の葉っぱだったってこないだ初めて知った(笑)

餅がピンク色だから桜餅かと思ってた。

まあ、餅なんて食べないからどうでもいいけど。

今、「お前、アホじゃねーの?」と思ったべ?

私は人の心が読める機能も神様からいただいている。

だから、人の気持ちがわかるんだ。ただ、一つだけわからないことがある。

それはね…

女の人の気持ち(ノ_<。)

ダメじゃん!てか。

ケーキ屋に入ってケーキを眺めていたらケーキが食べたいのかな?とは何となくわかる。

でも、レストランで「あたしの食べたいのな~んだ?」と言われても知らねーし。

「はあ?知らねー」と言えば、即、不機嫌モード。

「そうだなあ~、パスタかな~、エビフライかな~、あれれ、もしかして、オムライス!」

書いただけで疲れてきた(*_*)

だから、モテないんだな。

マメな野郎はきっとくだらない言葉のキャッチボールもこなすんだろう。

てか、断酒して一年5ヶ月だ。

私は、今読んでいるあなたとも会話のキャッチボールができていないようだ(笑)

まあいいや。

ああ~~、
ものすごくアルコールを摂取したい(´・ω・`)

来週、北朝鮮から間違ってミサイルが福島に降って来て死んだら飲まなかったことを後悔しそうだから今週末、アルコールを浴びることにした。

本当は今日呑みたいけど、明日おかしくなりそうな気がしたから。

土曜日の夜にする。楽しみだ(笑)

どうなんだろ。一年と5ヶ月ぶりのお酒。

気持ち悪くなってほしい。少し呑んだらまた止まらなくなったりして(笑)

アルコール依存性は病気だと思う。完全に脳は支配されている。

ふりだしに戻ると思うと、ゾッとする。また脚が浮腫むまで呑むのかな?

もう、自分の体の気持ちもわからないようだ(笑)

バカはバカであるようにインプットされているに違いない。

土曜日何呑もうかな~\(^^)/

断酒と和解しよう。

ある意味雪どけ。
カードピック