~奇跡~ シェネル

1日ぶりに、知り合いの変人のオネェちゃんからLINEがやって来た。

「ねぇ、日記読んだよ! 海老天ぷら美味しそうだね!!! もう、お店に出てくるヤツぢゃん!」オイラの過去の日記を全部制覇したって言ってたっけ(笑) オイラの日記の熱烈なファンらしい(笑)

「昔、ウンザリするくらい天ぷらを揚げていたからね……」

「ねぇ~~~~~、あたしにも作ってよ! いいよね♡」面倒くさいんだけど?(・・;)

「つーか、海老を何本揚げて欲しいの?」

「10本かな(笑)」はい? (((((((・・;)

「そんなに食べんの?」

「うん♡ 一瞬でなくなると思う(笑)」はあ? !Σ( ̄□ ̄;)

「マジかよ……」

「ねぇ、お持ち帰りとかできる♡」はい? ( ゜o゜)

「あの…… オイラ、天ぷら屋さんじゃないんですけど…… (*_*;」

「ねぇ~~~~~、ぶっとい♪海老が食べたいの♡」なんでも太いのが好きだよね(笑)

「つーか、食べ物以外でもさあ、ぶっとい♪のが好きだよね?(笑)」

「ねぇ~~~~~(笑)」ほら~~、(笑)

「じゃあ、暇なときに揚げたらLINEするよ」

「やったー\(^-^)/」なんか、幸せな人だね(笑)

「悩みねぇーべ?」

「あるよ。毎日が最悪。毎日が苦痛。毎日がドン底。毎日がイライラ。毎日がムシャクシャ。そして、しんちゃんが誰かと結婚したら、絶対に許さないから!」ほらまた、ストーカーモードが始まりましたね。

「つーか、今どこ?」

「えっ? これから海老天ぷら揚げてくれるの?」はあ? (*´・з・)

「揚げるわけないじゃん」

「だよね(笑) 今はベッドの中だよ」もう、寝ましょうね。

「なんか、ネコもいそうだね」

「うん、でも今日はいないよ」あれ? ネコ飼っていたっけ?

「ネコって、家にいたっけ?」

「いない(笑)」だよね?

「あれ? つーか、ベッドもないよね? 何年も洗っていない布団に寝ているんだよね?」

「ねぇ、海老って、日本産なのかな???」はあ? (*_*) なんか、会話が噛み合ってないし。まあ、いつものことだけど(笑)

「ベトナム産だよ」

「あたしの気持ちを、これから、しんちゃんに歌で捧げるね。シェネルの~奇跡~ね。歌詞送るから音楽聴いてみてね」ほらね、話が噛み合ってないし(笑)

それから数分後、本当に歌詞とYouTubeが送られてきた。その歌詞って、変人オネェちゃんがオイラに対する気持ちらしい(汗)

https://youtu.be/TeZWrDGqiSI

なので、その歌詞に「」で突っ込みを入れてみたよ(笑)

これだよ(笑)
↓↓↓
~奇跡~ シェネル

願いを今 伝えたいから♪
「前にも伝えたことだべ?」

愛しい君よ♪
そばで 微笑んでいて♪
「ニヤニヤならいいけど(笑)」

まだまだ ぎこちない 二人だけど♪
ゆっくり 歩んでゆこう♪
「緑亀のようにかい?」

時にすれ違う日もあるけれど♪
「いつもすれ違ってるじゃん(笑)」

君となら 涙も分け合えるから♪
「オイラが泣かされているんだよ」

叶うのなら♪
君の隣で ずっと ずっとね 歩きたい♪
「たまに転んだりしてね(笑)」

やっと出逢えた奇跡を♪
「ナンパしただけじゃん(笑)」

信じたいから♪
「ひっかかっただけじゃん(笑)」

いつまでも ぎゅっと 抱きしめていて♪
「海老天を食べているときもかよ?」

不安なこと 上手く言えないこと♪
まだ沢山あるけど見守っててね♪
「なんのために?」

繰り返す季節は♪
二人を変え 何度も 戸惑うけど♪
「そうでもないけどね」

不思議なほどに 君が笑うと♪
それだけで 世界は美しくなる♪
「絶対それはねぇーな(笑)」

叶うのなら 君と未来を♪
もっと もっとね 見てみたい♪
「前の男にも同じこと言ったべ?」

やっと出逢えた♪
「ナンパでね」

奇跡を信じたいから♪
「尻軽を信じたいから♪にしなよ(笑)」

これからも ぎゅっと 抱きしめていて♪
「微妙な君の加齢臭が気になっています(笑)」

探し続けていたの♪
「交尾の相手をね(笑)」

たった一つの奇跡を♪
「ピッタリサイズとか?(笑)」

もう もう 離さないで♪
「ずっと入れっぱなしかよ(笑)」

君と二人で ずっと ずっとね… ♪
「キミの姉妹となら三人でもいいけど(笑)」

大好きだよ♪
「愛してはいないんだね」

君の隣で ずっと ずっとね♪
「君の正面じゃなくて助かります」

歩きたい やっと出逢えた奇跡を♪
「だからナンパね」

信じたいから♪
「ひっかかると信じていたよ(笑)」

いつまでも ぎゅっと 抱きしめていて♪
「だから、海老天を食べているときもかよ」

抱きしめていて♪
「話聞いてる?」


この突っ込みをラインで送ったら、未だに返信がありません(笑)
カードピック