自由

今年の流行語大賞がもうすでに決まりそうだ。

皆も、もうわかるよね?

せーの、で叫ぼう。

じゃあ、いくよ、

せーの、

『パヒィ』\(^^)/

違うか、

せーの、

『ルヒィ』\(^^)/

先月、フィリピンの留置場にいた、カス4人が強制送還された。

これまで豪遊してきたといっても過去のこと。

これからは地獄だね。いいね\(^^)/

つーか、

ブクブク太ってパンダみたいな奴もいたな(/ロ゜)/

てか、実はパンダだったりして(笑)

フィリピンでは他の案件で告訴されると、判決がでるまで刑務所には行かなくていい制度があるらしい(゜ロ゜)

知り合いにお金を払ってウソを言わせていたんだな。
( ・ε・)

警察に被害届を出してもらい、留置場に滞在していたってことだね。

そしたら、一生刑務所には行かなくていいけど、フィリピンの留置場にいないといけないわな(笑)

そもそも、広いゴキブリホイホイのような建物の中にいて、なにが楽しいんだ(・・;)

オレオレ詐欺、強盗殺人まで指示していたとされているけど、更生なんかしなくていいから、とっとと死刑にしてくれ。世の中にいらねーし\(^-^)/

ところで、留置場で出される食事は、1食あたり300円~400円くらいだそうだ。
1日1,000円だとしたら、1年で36万円以上も税金から連中に飯を食わせていることになる( ・`ω・´)

いいのかよ?

罪のない老人からオレオレ詐欺でフィリピンから指示してお金を巻き上げていたっていうグズの連中らだぜ。

オイラが法務大臣なら、指を全て切り落としてやってから、クソまみれのぼっとん便所に死ぬまで浸けおきにしておくね(笑)

クソみたいな奴なんだからクソにまみれて死ねるなんて、とても幸せだろう。

死ぬ直前にはカマドウマ(便所コオロギ)にキスされたくらいにして(笑)

人生最後のキスの相手がカマドウマ(笑)

生まれ変わったらカマドウマになってくれ。

あっ、その前に、カスの4人はお金が好きなようだから、喉をカッターで切り開いて、その切り口から胃袋にザックザック10円玉でもぶちこんでやればいい(笑)

んで、フィリピンから戻されたカス4人は基本的に詐欺なんで、刑務所の中では下扱いだ(^_^)

前の日記にも書いたけど、強姦や女性の暴力によって刑務所にやってきた連中なんては、囚人から格好のイジメの対象になる。当然、奥さんに対して暴力をふるったカスも同じ。

以前、収監された元俳優の押尾学も刑務所ではイジメられていたそうだ。

そりゃそうだわな、ホテルで一緒に薬物やって死んだ女性を置き去りにして逃げたんだから。

女性に暴力をふるう人間の底辺の奴らって、共通点があるらしく、中卒が多いんだって。

ただ、勉強ができないだけではなくて、脳ミソそのものがバカというわけ。

そして、

バカは遺伝する\(^-^)/

そりゃそうだわな、遺伝子がバカなんだから(-_- )

先祖から続くアホな遺伝子系列(笑)

頭の中身は間違いなく遺伝する。

バカな親からは優秀な子は授かれない。

だから、何人子供を作ってもバカだらけ(笑)

そして、

類は友を呼ぶ。

友達を見ればそいつがわかる。

そいつを見れば友達も恋人の能力もわかる。

バカにはバカが寄り添い、優秀な人には優秀な人が寄り添う。

まあ、人間だから間違えることもあるけどね(笑)

ちなみに、オイラにはバカも優秀な人も誰ひとり寄り添ってこないけどねって、ほっとけ!

今年、注目の的になった『ルヒィ』。

正直、顔を見たとき、こんな奴らが『ルヒィ』だったの?と拍子抜けしたのはオイラだけだろうか……

まあ、『ルヒィ』を気取って調子こいていても、人生の最後が刑務所では哀れだわな(笑)

最近、YouTubeで北朝鮮から逃げてきた親子が日本へ観光に来ている動画を見たんだよね。
配信 ※ジュジュワールド

食べもの一つとっても“おいしい、おいしい“の連呼で、日本で見るもの全てに感動しているの。

回転寿司、新幹線、高層ビル、夜の街、大阪、京都の街並み、ドン・キホーテ、居酒屋等々。

場所が変わる度に唖然としている姿を見て色々と考えさせられた。

そもそも北朝鮮にいたのだから、全てが不思議な光景なんだろうね。

ただ思ったのが、この北朝鮮のおばちゃんが意外とおもしろいんだよね(笑)

冗談も言うし、北朝鮮の人も笑いのセンスがあるってことに驚いたよ。

「革命的に……なんたらかんたら」とか「自由~~」とか言ってるし(笑)

その「自由」の重みが伝わってきたよ。

マジ、知らないおばちゃんだけど、幸せに暮らしてほしい。

暇だったら、視聴してごらん。

日本人で日本に住めているのは当然のことなんだけど、実はものすごくそれは幸せなんだと痛感したよ。

仮に北朝鮮で生まれたら、留置場にいるようなもんだしね。

話は変わるけど、

今夜はすき焼きにしようと思う\(^^)/

今日は地元のスーパーが安かったの(^_^)

牛肉が半額になっていたよ。

定価ではおいそれと買えないしね(^_^;)

しかも3,000円以上買い物をするとね、300円の割引レシートがもらえる日だったんだよ。なんか得した気分(笑)

そんなことで幸せを感じている自分がいたくらいにして\(^-^)/

とりあえず、

1人で、

ひな祭りをします(笑)

カードピック