産業交流展2023

やってまいりました。

やってまいりました。

『どこに?』って?

タイトルを見たらわかるよね?

ご一緒に、

せーの、

"鶯谷♪"

『知るかよ!』ってか?

あれだべ、 てっきり、日記のタイトルだと思ったべ。

罠にひっかかったね。

まあ、罠にもならないところで、知らない人のために鶯谷の情報を提供しよう。

ぶっちゃけ、

鶯谷は上野の隣にある怪しい街である(笑)

昔はね、江戸の玄関口として宿がたくさんあったんだよね。

知らんけど(笑)

んで、そんな名残で現在はラブホテルがたくさんある場所なんだよ。

でも、健全なオイラは鶯谷のラブホテルには行かない。

つーか、相手がいないから……

したがって、オイラはビジネスホテルの東横インに宿泊。

昔から宿泊しているから、ロビーで朝食を作る朝食おばさんとも仲良く話すくらいだよ(笑)

つーか、昔からなぜか、おばさんからは話をかけられるんだよね(笑)

ちなみに、この無料朝食は東横インでもね天王洲アイルの宿のおかずが一番。

情報料として当社の口座に500円振り込んでね。

実はこの鶯谷の街、観光ビザで年間数千人の韓国のオネェちゃんがわざわざ身体を売りにやってくる売春の聖地でもあるんだよ(笑)

その情婦は、胸をGカップに製造し、韓国人特有の顔のエラをすっきりと削り、重い一重まぶたは二重に。

最後は鼻にプラスチックをぶちこんで、鼻を高くしてメンテナンスは完成。

そして鶯谷へ上陸する(笑)

こんな感じだね(笑)

結婚した後に元の顔知ったら、吐くまで飲むしかねぇよ(笑)

そして60年後は、見るも無惨な姿となり、日本人に無理やり売春させられたと泣きながら騒ぐ予定(笑)

あれだよ、この界隈では母乳をピュウピュウと乱射して顔にぶっかけてくれるレアなお店もあるんだよ(笑)

中には、はちきれんばかりの腹をした妊婦、80歳を過ぎた立ちんぼの婆さんもいるからマニアにはたまらない(笑)

『お前は何マニアなんだ』って?

それはね、

双子マニア(笑)

正確に言うと、

一卵性双子プレイ(笑)

将来の夢は一卵性三つ子プレイ(笑)

忙しいし、なにがなんだかわからなくなるわな(笑)

キョロキョロ振り向けば、みんな同じ顔だし(笑)

昔、遊んでいたウクライナの女が双子だったんだよ。

ただ、

それだけ(笑)

あとね、お笑いのロバートの秋山は鶯谷で熟女専門のお店でよく遊ぶらしい(笑)

まあ、鶯谷は山手線なので移動するのにはもってこいの場所ではあるんだよね。

それからね、この街には美味しい食事処はありません(*_*)

まともな食事をしたいなら、上野にあるちょっと高い値段の中華料理がいいね。金を出せば、まあまあな寿司屋もちらほら。

それはそうと、こないだね、

東京ビックリサイトで産業交流展があったの。いや、

東京ビックサイトね(笑)

全く興味はなかったけど、なんとなく写真を撮影。

てか、あのビッグモーターはビックリモーターに社名を変えた方がよくね?(^.^)

やることなすことビックリだもんね(笑)

最近はヤフーのニュースにも取り上げてもらってないけど、オイラの住まいの近くにあるビッグモーターは客なんかいません(笑)

話が脱線したところで、

その産業交流展でブースを借りて、商品の紹介を行なったってわけ。

今年も小池のゆりっぺ知事がいたよ。

なんか元気がなかったように見えたよ(゜ロ゜)

壇上から降りるときにオイラね、小池のゆりっぺ知事に言葉をかけたの。

『あら、小池さん、お久しぶりです。お元気でしたか?』

オイラの顔を見て、あれ? 誰だっけ? みたいな顔してるし(笑)

ねぇ~~~~、

思い出してよ、

と思いながらも……

そりゃそうだわな、会ったこともなければ話をしたことでさえ一度もないし(笑)

どちら様でしたっけ? とは言えなかったのか、

『ええ、元気でしたわよ』だって(笑)

ウケる(笑)

『僕のこと覚えてます?(笑)』

『ええ、……んん……』なんか困っているし(笑)

てか、忙しいのか、そのまま通りすぎられた(/--)/

続いての登場は、なかやまきんに君(゜ロ゜)

スゲー筋肉だったけどね、

ぶっちゃけ、

話はそれ以上にスゲー滑ってたね(笑)

最後は中川家の太った人。

会場で無料で見れるのに、

目の前の椅子にはお客さんはほとんどいませんでした(笑)

まあ、笑いもないし、会場にいる人はブースでの営業で忙しいしね。

オイラがしゃべった方が笑い取れたかも(笑)

手前味噌なんだけど、

店長日記を読んだ人がメチャ面白いねって言ってくれてね、オイラの書いた本「あなたの『アイデア商品』がお店に並びます!」を購入してくれる人が増えているんだよ。アザース\(^^)/

そしてなんと、

このご時世でその本が増刷されるかもなんだよね。
\(^-^)/

まあ、アマゾンでもたくさんオイラの中古本が販売されているので是非どうぞ!

さて、これがオイラのブース。

あちこちの営業マンと名刺を交換して雑談。

可愛い営業の女性もいたけど、結婚指輪をしていやがった。

『あたし、旦那さん愛しているもん』が伝わってくるし。
( `Å´)

とあるネットで読んだんだけどね、結婚している奥さんが普段はともかく、行事にも全く結婚指輪をしない人の確率は1%らしい。

『オレはいつでも結婚指輪をしているのに、ウチの嫁は結婚指輪してねーよ、しかも目も合わせてくれねーし、』って?

ああ、きっと、あなた(旦那)に、なんらかの問題(発達障害)があるんでしょうね(笑)

まあ、結婚していても、指輪をしないで、

『あたし、独身だよ。フリーだよ』

って言っている強者もいるけどね(笑)

そうこうしていると12時になりました。

ランチタイムになったところで、

事前にリサーチしていた中華料理へ。

テクテクって、慣れない革靴で脚が痛いし(*_*)

そうそう、これから入店するお店は、食べログ評価で5が連発だったんだよね(^.^)

そして、お目当ての五目ラーメンと半チャーンをチョイスしたよ。

「オマチドウサマデス」ウソでもさあ、もっと笑顔は無理だよね?(笑)

日本人ではないのは、しゃべらなくても、ぶっきらぼうなんですぐにわかった(笑)

じっ~~~と、運ばれてきたランチを拝借。

見た目でわかった。 絶対、 絶対、 不味いことに(*_*)

恐る恐る、一口。

つーか、ラーメンの麺が玉になっているんだけど……(*_*)

予想は的中した。

しかも、予想以上に不味い(*_*)

なんだこれ?

食べログ評価で5の奴って、

ベロがおかしいヤバい生物だと思いながら今度は半チャーンをパクり。 ク、 ク、 クソ不味い……(゜〇゜;)

こんな不味いのなかなかねぇーぞ(/--)/ 残して他のお店に行こうか悩んだが、これも人生だと受け入れて、無理やり弱っている胃袋にぶちこんだよ(*_*)

太田胃散が必要なレベルだ(*_*)

帰り道、もう一度、この店の食べログを見た。

そしたら、1.5の評価があって、ボロクソに書いてあったよ。

『町の中華料理屋だったら潰れています。酷いお店です』ってね。

君、正解。 んで、次の日のランチはビッグサイトにあるレストランへ。 ここではハンバーグ定食を食べたんだよ。

ハッキリ言って、

ビックリドンキーのハンバーグが恋しくなりました。

このハンバーグ定食もクソ不味いし。

どうなってんだ? ご飯も古米のような食感だし。

んで、夜も夜で、ビジネスホテルの近くの中華料理屋に入ったの。 見事にここもハズレ……

帰りの新幹線で、お弁当を買ってゆっくり食べようとしたら、

たまたま隣の席の奴が巨漢のデブで息が荒いのなんのって……(*_*)

その息の雑音を聞くたびに食欲はなくなるし。

なんだか、産業交流展の営業より食事で疲れた数日でした(*_*;でもね、いいことが一つあったの。

同じブースに展示していた〇〇さんの商品とロイヤリティ契約をすることになるかも(^.^)

これは何のアイデアだと思う?教えてほしい?

『教えてよ』って?

それはね、

それはね、

それはね、

 

次回のお楽しみ(笑)

カードピック