煽り

先日、煽り運転をして世間を騒がせていたハゲが逮捕された(^^)

そのハゲが警察に連行される際、一緒に同乗していたガラケー女が、「ひどいよ~」と、わめいていた。

「ひどいのはお前らだろ!」
と、日本中、いや世界中からツッコミをくらったのは言うまでもない(-_-;)

帽子にサングラス、んでもってマスク着用。銀行強盗ごっこでもするの? と思ったのは自分だけか? 

それともあれか? 
ただ単にチンパンジーみたいなアホ面を隠すためか?(>_<。)

頭がおかしくて、性格がひん曲がって、ブサイクで、犯罪者。しかも恋人同士でだ。

このバカカップル、メキシコの刑務所か北朝鮮の刑務所に輸出した方がいいと思う。

今度は世界中の犯罪者から下半身でも煽られたらいいのに。煽りかえすのかな?

「独房で今度はお前の生ケツ煽ってやる」とか(笑)

ご自由に\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

んで、考えてみた。運転中、煽られない方法を。

「教えて」って? いいでしょう。

例えば、後ろの車のガラスにこんな写真を貼るとか(笑)

「ただいま同乗中」



もしくは、「この方、運転中」



死んじゃっていないけど、「トランクの中で就寝中」



最後の手段は、車を乗り換える。

この車にね、


霊柩車(笑)
















カードピック