中毒

スノーボード元日本代表の國母和宏が大麻を営利目的で密輸したとして逮捕された。

その逮捕について、一般の方のコメントはこんな感じだった。

「驚きもしなかった」

「やっぱりね!」

「子供がかわいそう…」

「スノボの大会でも一発キメていたんじゃね?」

「死刑で!」

うん。うん。ごもっともだ。

確かに全く驚きはしなかった。なんかやってそうな顔だったし(笑)

密輸だよね? フィリピンやマレーシアなら死刑だよ。

日本は麻薬で極刑はない。
もし法が改正し、死刑に該当すれば死刑は外注でもいいと思う。

そう、死刑の外注先は北朝鮮(笑)

躊躇しないで体中に銃弾をぶち込んでくれるだろう。しかも遊び半分で。

゛ババババババ 、バン! ゛「おおっ、メンチになったぞ。夕食はコロッケにしよう」

その前に、北朝鮮の白頭山(ペクトゥサン)からスノボで落ちろ! とか命令があるかも。

思いの外、見事にスノボでスベりきったくらいにして(笑)

「やるな~、國母!」って、北朝鮮のボスにウケたりしちゃって。

ちょっと思ったんだけど、なんか國母って、スポーツ刈にして、ヒゲ剃って、みすぼらしい服を着て平壌の街を歩いていても違和感がないような感じがしないかい?(笑)

てか、今回の密輸した大麻製品は幻覚作用が強く、取引価格が高いものだったそうだ。

「やるね~、國母!」って、いや、いや、とんでもない奴だ。

とりあえず、何回か死んでくれ。

もう、大麻をアメリカから輸入しちゃダメだよ。と言ったら、決まり文句が出たりして。

「チェッ、うるせ~な。反省してま~す」

(笑)

スノーボードでは軽やかにスベり、人生もスベったってか?

まあ、人生はオイラもかなりスベっているけど。

ほっとけ。

もし明日、事故死すると仮にわかっていても大麻なんか吸わねーし。

自分が吸うなら、

吸うとしたら、

ずばり、

それは、

シンナーだ! 

「田舎の中学生のヤンキーかよ?」って?

だって、大麻の入手ルートなんて知らないし(笑)

冗談はさておき、國母容疑者、麻薬捜査官には自分で使うために輸入したものであって、営利目的ではないとほざいているようだが、そのうち口をスベらせて明るみになるに違いない。

営利目的だと罪が重くなるためのらりくらりしているのだろう。

「口割るかなあ」って? 大丈夫です。

だってね、

國母容疑者は…

スベるのが好きだから♪

それはそうとして、夕方には元タレントの田代まさしが逮捕された。

そう、そう、これにちなんで、

来年の11月6日は麻薬検挙デーになるんだって。
(*゜Q゜*)

国会議員のオジさんが祭日になるかもって言ってたよ。
(゜ロ゜;

「麻薬逮捕の日」として。
(*゜Q゜*)

すごいよね?
(*゜Q゜*)

全部ウソだけど。

(笑)

なんの話だっけ?

あっ、田代まやくし。いや、田代まさし。

本当マジで、名前を「田代まやくし」に変えたらいいのに。

もう既に違和感ゼロ(笑)

しかもまた、覚せい剤取締法違反で捕まってやんの。

うん、うん、でもわかる。

一発、腕にキメると~

仕事なんかバリバリできちゃうし~

幸せな気分にもなれるもんね~ 

世界一強くなった気分にもなれるし~

悩み事なんてなくなるし~

あの高揚感、う~ん、シャブ、サイコ~

オイラもイラン人から買って今夜キメよう~ 

って、おい!

その前に、こんなことテレビでほざいている場合かよ。
( ̄0 ̄;


あっ、てか惜しい。清水健太郎も覚せい剤取締法違反容疑でその日に捕まっていたら、夢のコラボだったのに(笑)

ワイドショーに呼ばれる専門家は仕事が入ってホクホクだね。

腹の中では「もっと誰が捕まれ~~」と思っている方に1万円賭けてもいい。

当日、呼んですぐにテレビ局に来れる元麻薬捜査官の人って、なんか不思議。 
てか、お仕事ないからテレビ局にすぐに吹っ飛んで来れるんじゃね?
(´・ω・`)

んで、

「彼らは病気なんです。治療が必要なんです。刑罰を重くしても意味はありません」とか言っている。オレでもそのくらいのコメントできるし。

あれ? 田代まやくしって、5回目? 5回でも6回でもいいけど。

ねっ? 名前も逮捕も違和感ゼロでしょ?

むしろ、シャバにいてテレビに出ている方がしっくりこないかも。

この人、何回捕まったら気が済むんだろう? きっと、更生は無理だと思う。

脳が欲しがっているんだから。気持ちだけでは抑えられない。

自分にはわかるんだよ。中毒はもう、病気とかの次元じゃない。

魔物に取り付かれちゃうんだよ。だから、一度やったら、無理なの。死ぬまで苦しみます。

「オメェも麻薬中毒なのかよ」って? 中毒は中毒でも別な中毒。
(´・ω・`)

実は先週の土曜日、数年ぶりに、シャブ、いや、アルコールを体に入れた。

ずっ~と、飲んでなかったのに。なんか死ぬほど飲みたい衝動に襲われた。

アルコール性心筋症になってドクターストップくらって数年間飲めなかった。

先週の土曜日の夜に話を戻します。

東横インの小さな湯船に入ってあがったら、急に飲みたくなった(*_*)

ああ、ビールが飲みたい。。。

正式に言うと、アルコールを摂取したい(酔いたい)。

いつもはノンアルコールビールでごまかしていた。
ノンアルコールビールって、甘味料(アセスルファム K)が入っているのが多くてね、自分、これを摂取すると何故か下痢に襲われる。

ドライゼロとか、ジュースでいうと、コカ・コーラのゼロカロリーとか。

なので、この甘味料が入っていないノンアルコールビール(サッポロのプレミアムアルコールフリー)を飲んでいるんだけど、近くのコンビニで売っていなかったんだよね。

さあ、どうする。。。

どうしたと思う?

はい、あなた、正解!

言わなくてもいい。正解ですから。

きっと、心臓も良くなっているに違いないと前向きに判断した。

そして、ホテル(東横イン)を飛び出した。

それ~~

゛バタバタバタバタバタバタバタバタ ゛

東横インから居酒屋までの道のりの景色は全く見えなかった。

競歩だったら、おそらくオリンピックに出られるくらいのスピードだったと思う(笑)

そして、居酒屋に行って、数年ぶりの生ビールを注文した。

キンキンに冷えたビールが到着。

おお、生ビール。

口の中がいっぱいだ。

いっぱいなのはビールじゃなくて、ヨダレ。

噴水のように涌き出てきてるし( ̄0 ̄;

生死にかかわるあたたかいドクターの助言(お酒はダメですよ)は削除した。

んで、待ちに待った、本物の生ビール。

ゴク、ゴク、ゴク、

す~~~と、胃袋の中に生ビールが一気に消えていった。

吸収早っ。

自分の胃袋は最新のパンパースと変わらないんじゃないか?

う、う、う、うめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~

おい、なんだこれ、旨すぎるんだけど。
(*゜Q゜*)

一気に、脳に火が付いた。"パチッ"

アル中、着火オーライで~す。

゛おかわりくださ~~~い!!! ゛ 店内に響く自分の美声。

「はいよ~~」

2ハイ目の中生を開けるのにも2分とかからなかった。

ここ数年で一番幸せを感じた瞬間だった。

なんでもない刺身も数十倍に美味しく感じるし。

おら~~~、今夜はとことん飲むぞ。。。

次は熱燗を注文。これがまた旨いのなんのって。なんなんだ。旨すぎるぞ。

んで、このファっ~としたほろ酔いの感覚。たまらん。

グビグビと、熱燗を体内に吸収させた後で、ウオッカが欲しくなった。

゛パチパチ ゛それでは、ウオッカの時間がやってまいりました、と心の中で拍手喝采。

居酒屋にはウオッカがないのでコンビニに急行。その後は、ホテルでウオッカをガブガブ飲んだ。当然、メールなんか返信しない。放置プレイだ。

ウオッカだけに集中。

脳が待ってましたと、喜んでいるのがわかる。

うん、うん、脳にいいことしてる感じだし。

はい。途中の記憶はない。

そして、次の朝。。。

心臓がとんでもなくドキドキと脈を打っている。

疲れるし、身体がダルい。

ううっ、息が苦しい。。。

全く心臓は回復していないようだ。そのうち、不整脈になって、脳に血栓が飛んで脳梗塞になるんじゃね? と焦ったくらいにして。

1日中、東横インのベットでダウン。なんせ心臓がドキドキしてグロッキー状態。



一人で布団の中で反省。。。
(´・ω・`)

やっぱり飲んじゃダメなんだな。。。

「そのまま心筋梗塞にでもなって死んでくれたらよかったのに」って?

すみません、

もう少し生きさせてください。

なぜなら…

ガブガブお酒が飲みたいから(笑)


































カードピック