天罰

ねぇ、ねえ、

ドリフターズの「ドリフの大爆笑」の歌って、知ってる?

「知ってるよ」って?

あっ、そう?

じゃあ、

あんた、

あれだね、

けっして若くはないね(笑)

歌詞


ド・ド・ドリフの大爆笑♪
チャンネル回せば顔なじみ♪
笑ってちょうだい今日もまた♪
誰にも遠慮はいりません♪

ド・ド・ドリフの大爆笑♪
5人はますます元気です♪
今日のテーマは何だろな♪
力いっぱいぶつかるぞ゛

ただそれだけ(笑)

つーか、未だにマスクがお店にありません。
(・_・)

お店に行っても、張り紙で、

「本日、マスクの入荷はありません、あしからず」

2月からずっとだよ。

たぶん、

お店に入荷しても、

お店にいる店員の人が買っているんだと思う。

だって、

店員さんは、ちゃんと毎日マスクしてるよね?

疑うことが趣味なので、

今のコメントは気にしないでください。

「あたしもそう思う」って?

でしょ?

やっぱり?

絶対、そうだよ。

お店の組長からは、いや、

店長からは、

「言うなよ、言うなよ、今日少し入荷したから、スタッフの皆で分けようぜ!」

と、開店前のミーティングで、スタッフと強い絆を共有していると思うんだ。

昭和ワールドコーポレーションの代表、遠藤伸一は何でも知っている。

それが世の中だ(笑)

その遠藤伸一は、

コロナウイルスにビビっているんじゃなくて、

マスクが欲しいの。

それはね、

だって、

転売したいから\(^_^)/

ちょっと、うそ。

花粉症でほしいからだよ(´・c_・`)

ああ~~ ムズムズする。

股間がね(笑)

鼻だと思ったべ?

あなたが思う以上に、

遠藤伸一は、

股間がムズムズしているんです(笑)

「どうでもいい」って?

でしょうね。でしょうね。

なので、

関係ないけど、

「ドリフの大爆笑」の歌を

「花粉の大爆笑」で。

か・か・花粉の大爆笑♪
マスクがないからゾッとする♪
慣れているけど今日もまた♪
鼻のかみすぎ味しません♪

か・か・花粉の大爆笑♪
新型コロナが現れて♪
花粉のネタがお蔵入り♪
インフルエンザもどこへやら♪

ああ~~ 痒い。

目が(笑)

そこは、

「股間がね(笑)」だろって?

そうでした… (ノ_<。)

しかしだ、テレビを観れば、

毎日、毎日、コロナウイルスざんまいだ。

少しウンザリしてきた。

コメンテーターのコメントもありきたりでボケないし。

「コロナウイルス」

流行語大賞にはノミネートされただろうね。

なんとなく、

コロナウイルスは天からの警告だと思ったりした。

人類を試しているのではないか、と。

秩序。尊厳。道徳。自制心。

自分さえよければ、それでいい。

そんな輩の社会に対し、戒め行っているのでは?

こんな状況の中、マスクを買い占め、転売して喜んでいる輩を見て、

呆れているに違いない。

法改正によって、転売は罰則されたけど、

法改正しなければ、いつまでも転売は行われていただろう。

よりによって、

静岡県焼津市選出の諸田洋之県議は、インターネットオークションでマスクを売り、888万円も売り上げていたというのだから、開いた口がふさがらない。


んで、バレたから謝ってやんの。

「すみません、888万円の売り上げに成功しました。ゾロ目でいい感じであります。が、ボクは誠実な人でございます。儲けた888万円はお返しします。したがって、これからも県議をやらせてください。だって、給料がいいんです! だから辞めたくないんです! 県民の血税でキャバクラに行ったり、美味しいのが食べたいんです!」

人相悪いなコイツ…

オイラと変わんねーよ(笑)

角刈りにしたら、自分もこんな顔になると思う(笑)

この騒動で自ら経営している会社の役員を辞めるそうだ。

会社の代表は辞めなくていいから、県議を辞めるべきじゃね?

空気が読めないのも、

オイラと変わんねーな(笑)

きっと、

つい最近まで、

「県民の皆さんのために頑張ります! どうか私に清き一票を!」

と、かましていたんだろうね。

県民のためどころか、

県民がマスク不足で困っているのに、マスクをオークションにかけて喜んでいる始末だ。

県議の資質の前に、人間として資質に問題があると思う。

その県民の代わりに、諸田洋之県議のアホに言ってあげます!

「死ぬ前に死ね!」

そして、

「コロナウイルスに888回、感染しろ!」

また、

「死ぬ前に転売で儲ける方法をオレに教えろ!」

以上。

今、

いいね! の数はうなぎ登りです(^^)

話を変えます。

自分、インフルエンザにもかかったことがないので、

コロナウイルスには全く心配していません。かからないと思う。

つーか、感染しても気付かないと思う(笑)

よく、

バカは風邪ひかねーって言うけど、

バカは気付かねーが正解だと思う(笑)

だから、

新型肺炎も気付かないよ。

なので、

今日、

死んでも、

気付かないと思う(笑)

くだらない話をしたところで、

手前味噌じゃないけど、

ヘルペスと淋病にはかかったことがあります(笑)

「自慢することかよ」って?

これには感染後、すぐに気付きました。

だって、

痛いんです。

んで、

ヘルペスと淋病のネタはスナックでウケます。

そこにいるお姉ちゃんは口説けなくなるけど(笑)

性病。

それは、

神様がつくった、

遊び人への天罰だと思う(笑)

性病のゴールはエイズ。

エイズになったら、スナックに行ってばらまいてくる(笑)

2週間後、ひんしゅくくらいながら死んだくらいにして(笑)

自分の場合、

生まれながらにして、脳ミソはエイズだけど(笑)

そう、そう、

淋病は最悪だよ(ノ_<。)

まず、尿道の先から膿みが現れて、オシッコする度にとんでもない激痛が走るんだよ…
(((((゜゜;)

゛イテッ、うおぉぉぉぉ~~~~~~゛
((((;゜Д゜)))

やっかいなのは、女の人は痛みがないからヘルペスにかかっているのが分からないんだよね。

素人なんて、性病クリックで定期的に検査なんてしないから、

アバズレ女が世の中にヘルペスを広げていくんだよ。

まあ、そんなアバズレ女と遊んでいるから、

自分もお土産をもらうのであって(笑)

野郎は、一発で痛みに苦しむ。

だから、

相手も特定できる。

とりあえず、

殺意は覚えます(笑)

遊び人の誰かさんは泌尿器科に行きました。

いたいのいたいの飛んで行け♪

100%飛んで行きません。

痛みは増すばかりです。

もう、オシッコがトラウマ(@_@)

24時間で肉体的にも精神的にも限界になります。

おためしあれ!

んで、

検査は至ってシンプルで恐ろしいんだよ。

尿道の先からめん棒を゛グリグリ~~゛入れられて調べるんだ。

想像してくれ、野郎ども…

尿道の先からめん棒を3センチくらい挿入されるんだぜ…

なんて、言うのかな…

言葉で表すと、

゛( ̄▽ ̄;) ウゲ、うぅぅぅ… う、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~゛

へ(゜ο°;)ノ

めん棒を抜きとった後も10秒くらいは放心状態だ。

ヘ(゜ο°;)ノ

「想像ができない」って?

はい、想像よりもはるかに絶する痛みです(笑)

ヘ(゜ο°;)ノ

ここで深い話をしよう。

うなずく人もいるはずだ。

自分はいつも思う。

女遊びをしている時間は無駄

でも、

女遊びをしない人生はもっと無駄

どう?(笑)

今、イタリアをはじめとする、世界中のプレイボーイから歓声が聞こえています。

ありがとうございます!

尿道から膿が出て、めん棒を突っ込まれようが、反省はそのときだけだ(笑)

そして、

東出昌大くん、

いいんです。いいんです。

本能のままに生きなさい。

ただ、あなたは中途半端なんだよね。

500人くらいと浮気していれば株が上がったのに。

尊敬~~~

みたいな。

こないだ記者会見で謝っていたっけ。

でも、スポンサーに謝罪をするならわかるけど、

世間の人に頭を下げることはないと思う。

世間の人に迷惑なんてかけていないし、

そもそも刑事事件でもないのだから。

そんなこと言ったら、梅沢富美男なんてどうするんだ(笑)

浮気は奥さん公認だそうだ。

なんでも、

クセのつけようだ(笑)

浮気相手が500人だったら、杏ちゃんも怒らなかったと思う(笑)

てか、

イケメンじゃなくても、世の中の野郎は浮気しています。

自分以外はね(笑)

昔、あるお店に行ったら、〇〇タ〇がときどき来ると嬢が言っていた。

奥さんがガリガリだから、いつもポッチャリ女を指名するとのこと。

〇〇タ〇 に、

「アドリブ利かないんだね」と嬢が話しかけたら、

「ちょ、待てよ」とは言われなかったらしい(笑)

んで、

子役から有名な、〇な〇 くん。

こいつは顔に似合わず、相当なドSで、

お店では有名だそうだ。

しかも態度が、やたらでかいらしい。

挙げ句の果てに、支払いは事務所持ちなのでしょっちゅう来るんだって。

゛おい、来てやったぞ、お前さぁ、芸能人に抱かれて幸せものだな! ゛

と、いばるのが彼の定番のセリフなんだって(笑)

てか、

淋病になればいいのに。

梅毒でもいいけど(笑)

そいつがお店に現れるとお店がざわつくそうだ。

「最悪。〇〇り また来ているよ…」

と。

芸能人は皆言うんだって。

「この店に来たことはナイショにしてね」と。

「わかった。うん、ナイショ」

そして、

その日から、

ペラペラと平気で天使は周りに躊躇なくチクりまくる(笑)

「あいつ最悪な野郎だよ」

と、悪口付きで(笑)

ある意味、

天罰






カードピック