異常

最近のニュースから。

福島原発では毎日汚染水が出て、その汚染水を溜めるタンクがあと2年で満杯だそうだ。

" おめでとうございます!"

いや、違う。
(´・ω・`)

しかし、高くついたもんだね。

Go Toトラベルで東京もいいけど、福島原発に来てくれ。

汚染水の貯蔵タンク、汚染土を詰めている黒い袋の山、とにかくすごい光景だから。

マジで異常だよ。

あっ、福島原発のお土産のおすすめはこれ。

汚染土(笑)

その汚染土を持ち帰り、その汚染土で作った野菜を憎たらしい旦那に食わせたらいいよ(笑)

10年くらい食わせたら、みるみる痩せてガンになってくれるかもよ(笑)

オーガニックとか言っちゃって(^_^)

つーか、一体、どのくらいの税金をこの事故処理に投入しているんだろう。何兆円規模だろうね。

しかも実際の事故処理は、入札した大手ゼネコンの下請けの下請けの下請けの建設業者がフラフラになりながら作業している。

まさに、間の業者はピンハネ天国。

ピンハネした利益は当然、我々の血税だ。
(´・ω・`)

そのピンハネした利益で、間の建設業者の連中らはキャバクラへ。ドンチャン騒ぎだ。

うらやましいぞ…( ̄▽ ̄;)

んで、福島原発から出た処理水は海水に垂れ流す方向に決まりそうなんだって。

垂れ流しって…
(-。-;)

オイラの家の近所に住んでいる変な爺の汚物より何十万倍も危険だ(笑)

「その爺って、どんな奴なんだよ」って?

髪はボザボサ。脚はカックラ、カッカラ。フラフラと徘徊して、いつもズボンのチャック付近は尿で汚れているんだよ。

まるで、

絵に書いたようなオレの未来像だ(笑)

つーかオレ、最近オシッコした後、時々ズボンにシミが出来るようになった(*_*)

「ヤベ~よ」って?

いらっしゃい。そのうち、あなたも尿漏れの仲間入りになるから(笑)

でも、肛門からの垂れ流しはオレでも凹みます。

ホモの受け身は爺になるとヤバイらしいよ(笑)

締まりがなくなって垂れ流しみたいな(笑)

自業自得(笑)

『我ら陽気な垂れ流し爺♪』とか言っちゃって(笑)

サークル名
↓↓↓
「ザ・垂れ流しの会 ~閉まれ肛門~」

(笑)

ああ~~、そう遠くない日、自分、尿漏れパットの生活が来るんだろうな…

疑問だけど、ホームレスや汚い爺に限って、髪の毛がモジャモジャって、髪が余っているような気がする。あと、アマゾンにいる野生人間もハゲが少ないと思う。

ということは、髪の毛って、キレイキレイに洗わない方がいいのでは?
(´・ω・`)

トリートメントも不要。だって、ホームレスがトリートメントなんかやっているように思えないし。そして、皮脂は落とさなくていい。ギトギトが正解。痒くなったらボリボリかいて、フケだらけにする。

要するに、

金をかけず、不潔にしているのがハゲ予防(笑)

変人、遠藤伸一の、

『それって、きっと、だと思う』のコーナーでした。
\(^-^)/

んで、尿漏れの次はパンパースてか?

汚れたら、コインランドリーで洗って再使用しようと思う。

あれだよ。

俗に言う、

エコ(笑)

でも実際に、オムツをコインランドリーで洗っている人がいるんだよこれが…

理由
↓↓↓
家の洗濯機では洗いたくない(汚したくないから)

次の人使いたくなくなるよね?

さっきまで洗っていたのはウ〇コまみれのオムツだぜ。
(´・ω・`)

自分のフェイスタオルなんかその水洗機に入れたくないわな。

そこに入れるんだったら、ムカつく姑のフェイスタオルだわな(笑)

クリーニング店では保健所(厚生省)の許可がないとオムツは洗えない。

しかもかなり承認のハードルは高いのに、コインランドリーでは洗っていいよって、流石、お役人は頭のレベルが違う(笑)

海への放出の件に戻るよ。処理水ね。

ただでさえ、福島の漁業は風評被害に遇っているのに、もう、福島の漁業は廃業してくれ、と言っているようなもんだ。

政府は言うだろう。大丈夫。安全です、と。

だったら、福島の海以外に処理水を流せばいい。

まあ、一番いいのは中国の海峡だけどね(笑)

大丈夫。あいつらは元々、汚染された食べ物しか食べていないんだから(笑)

あのね、数年前に知り合いが仕事で中国に行っていたんだよね。日本の機器メーカーの検査監督として。

聞けば、田舎の中国って、トイレの中でまな板を置いて野菜を切ったりしているんだって。
Σ(´□`;)

ヤバイよね。

なんでかわかる?

それはね、野菜の皮とかをすぐに便所に捨てられるからなんだって。
(ノ_・,)

汲み取り便所を、そうやって使う人種は地球上で中国人だけだろうけど。

中国人は犬やネコを煮込んで出汁にする。
だから、野良犬や野良ネコはなかなか見かけないんだって(笑)

その知人、「イヌ、タベルト、カラダ、アタタカクナル、オマエモ、タベロ」と現地の中国人に言われたそうです(笑)

異常だよ。

んで、揚げ物を食べる際は、衣はちゃんとよく見るんだって。

それは、

衣にハエがちょくちょく入っているからだそうだ(笑)

せーの、

あり得ねぇー。

異常だ。

どんだけ、厨房にハエがいるんだよ、と思うけど、中国人はあまりハエを気にしないらしい。

中国産のゴキブリは巨大で、うじゃうじゃあちらこちらにいるそうだ。なんでも中国ではゴキブリをあまり殺さないらしい。

よって、ゴキブリ自体も危機感がないので、動きが鈍く、バカでかいとのこと。

中国(笑)

また、社員の名前は偽名で、年齢も学歴も偽証で構わないらしい。

後から偽証を訂正する用紙も会社にあるんだって(笑)

なんでもありだ。

中国(笑)

そうそう、ビルを見たことがない連中らが仕事を求め、中国全土から集まって来るんだって。

中にはボルトやネジを見たことない奴もいたり、エレベーターに乗せたら、宇宙に拐われると思って、わめいてエレベーターの中でパニックになった奴もいたとか(笑)

中国(笑)

ボクちゃん、来世も中国人ではなく、日本人でありますように。

話は戻ります。

要するに、トラックに処理水を載せ、東京湾とか全国の海岸に放出すればいい。ザバザバザバザバって。

続いて、ニトリのカーペットに付いていた表示のタグのこと。

サイズが185センチ×185センチと書いてあるのに実際は170センチ×200センチだった。
(ノ_・,)

しかも、洗濯表示はほとんど「×」となっている。

唯一の洗濯方法は、

「手洗いのマーク」


はあ~~~?

カーペットを手洗いって…

川に行って、手でゴシゴシってか?
(-。-;)

だいたいにして、洗った後はどうするんだ?

ビチャビチャって、脱水もかけないで干すのかよ。

しかも、シワになりやすい商品です、と記載しているのにアイロンは「×」だ。

じゃあ、シワになったら、シワのままってか?

どこで製造していると思う?

もう、ピントくるよね?

せーの、

中国(笑)

ニトリの本部はちゃんと表示の検査をしているんだろうか。

もう、キャッチフレーズは変えようよ。

"お値段以上♪ ニトリ♪ "

ではなくて、

"商品異常♪ ニトリ♪"
カードピック