正論

"ヒュウ~~、ヒュルルルル"

"ドン!"

これは何の音でしょうか?

「打ち上げ花火だろ」って? 惜し~い。

正解は北朝鮮の打ち上げロケット。最近、やたらと日本海に向けて吹っ飛ばしている。

ところで、この北朝鮮の打ち上げロケットの一発の値段って、一体どのくらいするのか知っています?

あれって、一発で数億円もするんだって。
ありえねー \(゜o゜;)/

長距離弾道ミサイルのテポドンはなんと、日本円で800億円なんだとか。。。
(゜▽゜*)

北朝鮮の国家予算が2500億円くらいと言われているので、ロケット花火に国家予算の3分の1を使っている計算だ。

「キング オブ アホ」に認定。

北朝鮮って、家計簿というものがないんじゃないかと思う。

北朝鮮人民の一般の月収は日本円で数百円だそうだ。てか、それだけでウケる。

国民にお米を支給するよりもロケット花火ってか? 脳ミソは鎮火。

打ち上げロケットにムラムラし、気に食わない人は公開処刑。オリンピックで日本に負ければ、監督は強制収容所へ連行。

漫画みたいな国じゃないか。てか、漫画だったりして(笑)

実際はこれ。国民は飢えで苦しみ、生活は困窮状態。



そして、

大将はロケット花火で喜んでいる(笑)

゛たまや~゛



゛おお、見てみろ、飛んだぞ。マンセ~~!゛



やっぱりこいつら漫画だ。

それはそうと、自分は人生の中で学んだことがある。

それは、頭のおかしい人と話をしても意味がないということだ。

今、「うん、うん」と、頷いた人は正論の人。

そもそも、頭のおかしい人に正論を言っても通じない。
(ノ_<。)

ヤフーのニュースのコメントもそう。誰かが正論なコメントをしていても、1割くらいの人は「いいね」のボタンじゃなく、ブーイングのボタンをクリックしている。なんなんだ?

1000人いたら、1人はとんでもないおバカさんがいて、10000人いたら、救いようのないおバカさんがいる事実。

頭のおかしい人は、そのおかしい言葉、行動がそもそも正しいと思っているのでたちが悪い。自分もそういった人物を目の当たりにしたことが何度かある。

正論で話すと、ムキになって反論して来るのが特徴。

でも相手の矛盾を問いただすと、都合が悪いのか話題を変えて来る。

「グダグダ言ってんじゃねーよ!」と、質問から離れた解答が飛んで来たり。

最後は決まって、キレて会話にならない。

電話だと大抵、勝手に切られたりして(笑)

人格って、何となく顔にも現れてくると思う。そういった人物って、マジ、人相がひどい。

んでもって、性格もそうだが歯も汚い。不思議だ。

便器は汚れたらすぐにわかるように白く出来ている。

歯も同じ。汚れたらすぐにわかるように白くなっているのに、おバカさんに限って、歯を黒くしている。

こんな感じ(笑)



「じゃあ、そういう人にはどうすればいいの」って?

どうにもできない。

死ぬのを待つしかない(笑)

ただ、自分は今後とも正論で生きて行くつもり。

でも、皆に言われていることがある。

「遠藤くんって、性格キツいよね?」

遠まわしに言うのはだるいので、ハッキリ言うタイプかもしれない。

くそデブに対しては、

「オマエ、見苦しいから痩せろよ」

話にセンスがない奴には、

「オマエ、本当つまんねえ奴だな」

ああ、いつもろくなことがない。と、言っている奴には、

「じゃ、もう、死ねばいいのに」

今度、お時間ありますかね? と、どうでもいい奴からの要望には、

「ない」




いつも正論(笑)










カードピック