お雑煮

ぶっちゃけ、

明けましておめでとうございます。

でもなんか、お正月という実感がない。

昨夜は新しい年を迎える前に睡魔が襲ってきて、何のためらいもなく寝ちゃったし。

LINEにはガールズバーのおねーちゃんからハッピーニューイヤーのスタンプが送られていた。

こっちからは全く返事していないのに、勝手に時々送られてくる(笑)

去年の10月末から。

【元気ですか???】

【ツンツン…】

【生きてる???】

【おーい!!!】

いつまで一方的にLINEが来るんだろう(笑)

不思議な人だ。既読になっているので、気になっているんだろう。

相手もオイラのことを不思議な人だ、と思っていたりして(笑)

返信したら『負け』と自分で勝手にルールを作ったから、これからも一切返事はしない(笑)

つーか、

急に長文で返事したら、相手の人、ビビるよね?(笑)

「急になんだよ、おい、どうした?」
(゜ロ゜)みたいな。

返事した途端、

逆に今度は無視されたりして(笑)

あと知り合いから携帯に着信があった。

「おめでとう」というよりも、退屈だったんだろう。

早く寝て正解(笑)

今日は元旦。

そもそも、元の旦って、なんなんだ?(´・ω・`)

無理やりウンコするほど暇だったので、便器の上でググってみた。

足には高さ25センチくらいの段ボールを置いてね。その段ボールの上に足を置くとウンコが出やすいんだよ。お試しあれ。

あっ、

和式では無理だね。

「和式でやってみたい」って?

じゃ、やれ(笑)

ぼっとん便所なら、下手したら落ちるぞ(笑)

やれ(笑)

洋式のトイレで糞をするオイラは、これで1日6回、聖なるアナルから糞を出して下水道の売上げに貢献している。

立派だ。

立派なのは段ボールかな? 

それとも…

オイラの聖なるアナルかな?(笑)

「元旦からアナルやら、糞をひねった話かよ」って?

元旦だからって、腸に糞を戻したら変だろ?(笑)

んで、

糞をひねりながらググってみた。

本当のことを言うと、

糞をひねりながらググってみたんじゃなくて、

ググりながら、糞をひねったんだけどね(笑)

ググった結果
↓↓↓
「元旦」は諸説ありますが、1月1日の朝、午前中を指すと言われており、「元日」の朝が「元旦」というのが本来的な意味。「元旦」の「旦」の時は、地平線・水平線から太陽が登ってくる様子、つまり日の出を表しているといわれることからも、朝を意味すると考えるのが一般的。

そうだ。感想を皆さんに伝えよう。

感想
↓↓↓
ちょっと何言っているのかわからない(笑)

元旦の意味なんてどうでもよくなった。

なのでとりあえず、元旦なので、夢だった向かいに住む人妻のスカートをめくってみた。

いや、自分の部屋のカーテンをめくってみた。

コンコンって、雪が舞い降りている。

こんな感じ。


んで、

元旦午前11時。

働いてもいないのに恐ろしく腹がへった。

コスパはかなり悪いな。

そうだ。なんちゃってお雑煮を作ろう\(^-^)/

はい、出来ました~~


以前のお正月にニシンの昆布巻きを作ったけど、あまりに大変だったので、今回は既製品で自分に手抜き。

関係ないけど、ニシンの塩焼きは嫌いだ。

あれなのよ。小骨が喉に刺さるのよ。だから嫌なのよ。

オネーも~ども悪くない。

んで、待ってました、

プレミアム神泡。大好き。

女は平気でオイラを利用する。挙げ句、平気で裏切る。

けどね、このビールはオイラを裏切らない。利用もされない。いいね。

「今年もよろしくお願いいたします」

"ゴクゴク、ゴクゴク♪"

ほらね、もう、幸せ(^^)

口から食道、胃袋までも幸せにしてくれる。

それだけじゃない。ビールはストレスまで解消してくれる。

それはそうとして、

おっさんがお正月に一人でお雑煮を作って食べるって、可哀想すぎね?
(*_*)

「お前の運命だ」って?

よっぽど、前世で女性陣をたぶらかしてきたんだろう。

ぶっちゃけるとだ、

うちの曾祖母さんは売春宿の女将だった(笑)

「どうだい、この子は? 口開けだ。いい子だがら。サービス最高だ。遊んでいげ」

なんか、オイラの前世は曾祖母さんだったような気がする(笑)

オイラが今住んでいる数百メールの場所で若い女を雇い、売春させて生活していた。

まるで、

女ヤクザじゃないか(笑)

早い話、福島の吉原遊戯。

昔、この辺りは有名(売春街)な場所だったらしい。

最近までその名残の建物もあった。

檻付きの出窓があって、なんとなく想像がつく。

※イメージ

そうそう、仕事に耐えきれず、自殺した女性もいたとか…
(ノ_・,)

きっと、その祟りがオイラに向けられているんだな(笑)

非業の死を遂げた人の霊がオイラに災い(女運0)を与えているに違いない💧

怨みや憎しみなどの感情があまりに激しいと、霊魂が肉体から遊離して生霊となり末代まで災いを与えるらしい。

恐ろしい( ̄▽ ̄;)

でも、でも、でも、でも、

そんなの関係ねぇー♪(笑)

はい、酒飲むぞ♪(^^)

という訳で、

今年も自分らしくふざけて生きていきます(^^)

ちなみに、

これから3日は、

地獄のお雑煮が続きます(*_*)

そして、

毎年だけど、

来年まで、

お雑煮が見たくも食べたくもなくなる(笑)

カードピック